SSブログ

iPhoneX~新製品発表~ [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪




今日という日に感謝!




hirokazuです♪( ´▽`)


ついに新型iPhoneの発表が行われますね(^^♪






事前の予想では1000ドルを超える高価格帯の物がラインナップとして並び






顔認証やホームボタンがなくなるなど、より大画面になるとの噂が飛び交っております('_')







私は毎年この新製品発表を楽しみにしている一人なのですが







毎年悩むこともあります。






それが、新型を購入するか、ひとつ前のモデルをあえて買うかです(''Д'')









毎回激震的な進化を遂げていれば迷うこともないでしょう。








しかし、実際のところ生活スタイルを大きく変えるほどのモデルチェンジではないかな~と









個人的には思うわけです。









正確に言うと私が使い倒せていないだけかもしれません。










ただ、仮に使い倒せていないようなら、それはそれで問題かなとも思います((+_+))








どちらにしても毎回どこかぴんと来ないという年が続いていましたので、今回は10周年ということで












かなり期待値を上げて待ちたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。