SSブログ

胆石症~健康第一~ [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪



今日という日に感謝!



hirokazuです♪( ´▽`)


久しぶりに実家に帰りました。




帰ったのには一つ理由があります。






家族が手術を受けることになったのです。






胆管結石症です。






1週間程の入院で、開腹することもなく3時間ほどの手術なので問題ないとのことですが





やはり家族の事なので心配です。





何もなければいいのですが心配性なもので








どうしても気になる。







ということで今日は手術の保証人とやらが必要とのことでしたので一筆。






入院も術後1週間程とのことですのでしっかり家族でフォローしたいと思います。






明日も一日頑張りましょう(^_-)-☆



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。