SSブログ

嫌われる勇気 [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪



今日という日に感謝!



hirokazuです♪( ´▽`)




休日に読書をするのも悪くないなとつくづく思います(^^♪





私は某海沿いに住んでるので海を感じながら読書するのが好きです(^u^)







今回はビジネス書ランキングで再浮上してきた【嫌われる勇気】を読みました(*^-^*)







自分自身に当てはめて明日以降の仕事に生かしていきたいと思います(''ω'')ノ







まずは課題の分離、そして共同体へのコミットを心掛けます(''◇'')ゞ







あまり哲学とか私自身は考えたことがなかったので深く考えると面白いなと感じました(*''▽'')









内容に触れるのもどうかと思いますので止めておきますが







明日からとにかく実践!!







頑張っていきましょ~(^_-)-☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。