SSブログ

個性を活かす [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪



今日という日に感謝!



hirokazuです♪( ´▽`)



1年振りに会う友人と飲みに行きました(^^♪




友人に冷静で状況を読めるのが羨ましいと言われました(*^-^*)




私は彼の常に明るく話し続け、周りを取り込むその性格が羨ましいなと昔から言い続けています(''Д'')



自分にあれだけ話せる能力があったらどれだけ人生楽しめただろうか?とか、



考えることもありますが人それぞれ見える世界が違ってもいいと思います(^u^)





だからこそ真逆の性格なので凹凸でマッチしてます( ^ω^ )笑





個性は人それぞれ!!





自分に自信を持って明日からも全力で頑張ります(^_-)-☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。