SSブログ

久しぶりの映画鑑賞 [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪

今日という日に感謝!

hirokazuです♪( ´▽`)


本日は久しぶりに映画鑑賞~今話題のあの作品を見てきました(^^♪


邦画でちょっと不思議なタイトルのついてるあの映画です!(^^)!




命についてすごく考えさせられる内容でした(''Д'')





「あなたと出会ったのは偶然でも運命でもない、私達が選んできた事で出会ったんだよ」





物語の一コマの台詞(^^)






何だかジーンと来ました^_^!






当然大号泣しました(T_T)





人生何はでも選択です♬







後悔しないように一つ一つ人生最良の選択をしていきましょう(^_-)-☆






明日も全力で頑張りましょう(*^-^*)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。