SSブログ

GW明け初日〜マクロン氏勝利〜 [投資]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪





今日という日に感謝!





hirokazuです♪( ´▽`)





フランス大統領選が終わりました。




当初のシナリオ通りマクロン氏の勝利です。




昨年はブレグジットにトランプ大統領誕生と予想外続きでしたので今回も・・・




なんて思いましたが無難に通過しましたね。




そしてフランス大統領選が終わったと思ったら、今度は韓国大統領選という事で





忙しい一週間ですね。



さて、本日はフレグジットが無くなった事による安心感や




円安が進行した事で日経平均は大幅上昇しましたね。




私の持ち株も大分上昇しました。




上昇している時こそ注意が必要です。




買い付け余力を残しつつチャンスが来たら仕込めるようにしましょう。





お疲れ様でした。


スポンサードリンク



タグ:投資 選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。