SSブログ

社員旅行先 [日記]

が変更となりました。



今日も一日お疲れさまでした。



当初はドイツへの1週間旅行ということで申し込みを致しておりましたが、
パリでのテロ事件を受けましてドイツ班では行先変更の希望を受け付けておりました。


私も同僚と協議した結果、やはり安全第一として行先の変更を決意したわけであります。


そして行先ですが






結局、、、




ハワイ。



今回行くと3回目のハワイです。



昨年まで二年連続で夏に訪れていました。



好きな場所なのですがどうせなら普段いけないヨーロッパに行きたかった。。。



ただ危険を冒していく不安を考えたら正解だとは思いますけどね。



行先が変わったとわかった途端次なる準備は外貨両替。


ユーロならばこの先年明けにかけてユーロ安が来ると思っていましたが
ドルだとこの先高くなる確率が高いですよね。


今週はこの先の通貨レートを占う経済イベントが沢山あります。
ECB理事会や雇用統計といった重大イベント後為替がどのように動くか気になります。


個人的にはドル高・円安・ユーロ安を予想しています。


なので早めに両替の準備をして海外旅行に備えたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。