SSブログ

結婚式 [日記]

の写真が最近Facebookのタイムラインに多発しています。


今日も1日お疲れ様です。


私もアラサーなので当然といえば当然なのですが、やはり今まで独身で一緒にいた友人が結婚していくのは嬉しいようで寂しいようで。


いい歳なので結婚しなさいと両親に言われたこともありましたし、何より
幸せそうな友人たちを見て家庭を持つ事に強い憧れを感じずにはいられません。


先ずは一生を共に出来るパートナーを探さねば。



会社と家の往復だけで新しい人との関わりが最近は少なくなったなー。



異業種交流会などに参加する事は非常に好きなのでそういう意味では
色々な出会いのある年でした。



仕事柄ご年配の方々とお話しする事が多いのですが、

「若いっていいね〜」と大概の方に言われます。


ですが私は学生さんや小さな子供たちを見ると
いいなぁ〜楽しそうだな〜と思う事が多々あります。

ご年配の方々が私を見る目線と同じですね。


結局大体の人が過去の事後悔する・ないしは未来に希望を抱いている
人を羨ましく感じるのではないかなと感じました。



そんな事ないか。。。



でも少なからずそう思う方も居るかと思います。


だからこそ今を後悔しないように全力で生きて、
やれる事は全てやろうと決意したそんな1日でした。



最後話もそれてゴチャゴチャになりましたが、
結局何が言いたいかというと








結婚って素敵だな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。