SSブログ

社員旅行 [日記]

が来年の2月にあります。

今日も1日お疲れ様です。


私の会社の場合毎年ではありませんが、社員旅行が数年に一度あり、
行き先も候補地がいくつかあり選べます。

国内外から選択出来るのですが、私は海外派の為選択肢は海外旅行。


そして今回の候補地は

①ドイツ

②ハワイ

③スイス

④イギリス

でした。

もちろん一人旅ではないので今回は同僚の意見も聞き、
最終的には多数決で行き先を決定します。

結果、、、、、、


①ドイツに決定!!!!!!


全員初ドイツに早く来年が来ないかなと楽しみにしている訳ですが、


ここで問題が起きました。
そうです。
あれです。
最近起きた。
あの事件。




パリでのテロ。


あくまでパリで起きたのでドイツは関係ないのではないかと考えるべきか。
しかし今回はベルギーがどうこうという報道もありましたので、、、、
正にお隣という感覚。


怖すぎる。


社内でもキャンセルが相次いでいる訳であります。


もはやこのままではドイツは定員割れの為強制キャンセルもあるのではないかという感じ。
どうするものか。変更するには今月中に変更先を申請してくれとの事。


悩む。
ドイツ行きたい。
そしてこの理由だとイギリスもキャンセルですし、スイスはまぁそこまでではないか。
結果ハワイかドイツかって感じになってる訳です。

ハワイは過去に2回行った事があるので出来れば行ったことのない
ドイツに行きたいのは本音です。


うーん、

ギリギリまで悩みそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。