SSブログ

RAIZAPに行ってみた [日記]

今日も一日お疲れさまでした。

前々から興味は持っておりました。
私もCMに出れるぐらい変わりたいなと。

「これだけ痩せて人生変わりました!!」
のような発言をどや顔でしたいものです。

現在体の調子が一番良かった時に比べ10kg増という状態。
そりゃ無駄なものを10kg抱えて生活してるような状態ですから、疲れやすかったり
、どこか活力が生まれなかったりしますよね。

そこで最近よくCMで目にするジムに向かったわけです。
先ずはカウンセリング。

ここは無料の範囲なのですぐに予約しました。
正直入会しなくても雰囲気とか何やってるのかとか気になることが沢山ありましたので。

結果として思ったのは
やはりこれだけの成果を残すためには徹底した管理が必要なのだな~と。

私も昔は本気でスポーツに取り組んでいた者でしたので
栄養学や健康法はかなり勉強を致しました。

その知識を基にカウンセリングに臨んだのでかなり深い話ができてよかったなと
思っています。

確信があるわけではありませんが今回のカウンセリングの内容だけでも
十分な成果が出せる気すらしてしまっています。(笑)

本気を出せば何でもできる。
気になってる方がいれば一度カウンセリングだけでも行ってみることを
おすすめ致します。

何かいいヒントがあるかもしれません。
私も年内にはベストな時期の自分に戻れるよう本気を出そう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。