SSブログ

歯医者 [日記]

今日も一日お疲れさまでした。

歯医者さんってなんでこんなにも行きたくない
と感じるのでしょう。

麻酔が効かない私には恐怖以外の何物でもありません。
最後は先生があきらめて強硬で削られます。

今回は定期検診だから行ってみましたが案の定虫歯が何か所か見つかりまして,,,
虫歯治療だと基本的に歯を削るわけです。

いつも必ず悩むのが被せ物。
保険きかせて銀色の被せ物で行くのか、
自由診療でセラミック入れるか。

いつも思うのですが芸能人で歯が真っ白な人は全部セラミックにしてますよね。
全部で100万円かかってます~とかよくテレビで目にしますが、
本当に100万で済むのかな?と疑問。

全部セラミックにすれば二度と虫歯にもならないし、いつも真っ白でいいな~って思って
しまいます。

今まで保険治療しか選択してきませんでしたが、
自由診療の幅の広さを見ると好奇心旺盛な私は試してみたくなるのです。

次回は歯のシャンプー&トリートメントってやつやってみよう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。