SSブログ

久しぶりのボーリング!inラウンドワン [日記]

本日は友人たちと遊びに出かけました。

久しぶりにボーリングがしたい!
と何故かなり、
ボーリングと言えばラウンドワン!ということで行ってきました。

日曜日ということで学生さんも沢山いてなんと2時間待ちの
大行列でしたが今回は思い切って待ちました。ラウンドワンと言えばボーリングだけではなく、
スポッチャと呼ばれるスポーツ設備やゲームセンターなど

沢山の設備が併設されていますよね。
最近は若者のアミューズメントパーク離れが起きてると言われていますが
正直全く感じさせない人気ぶりでした。

価格帯と一か所で複数の遊びが楽しめる利便性がとてもいいですね。
予約システムもあるようで、日曜や祝日などの混雑が予想される日には

予約をうまく使うことでより快適に利用できるなと感じました。
近々またお邪魔しようかと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。