SSブログ

新型iPad Proが届いたので使ってみた

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪



今日という日に感謝!




hirokazuです♪( ´▽`)





最近は資格試験も終わりドタバタの日々を過ごしてきた毎日から解放されました。






逆に今まで土日は勉強に費やしていた時間。空きが出来たことで何をしようかと毎週悩む日々と変わってきました。







その結果最近はとにかく毎日を充実的に、かつ効率的に過ごすにはどうしたらいいかを考える様になりました。





そしてまず初めにiPad Pro買っちゃいました。













私が購入したのはiPad Pro、Apple Pencil、smart case folioの3点です。






メインはブログを書くこと・仕事や日常生活のノートかと思いますが多岐にわたって使用すると思います。






実はiPad本体は除きsmart case、Apple Pencilは初めて購入しました。






そして発売日前に予約したのに届いたのは本日です。






なんでアップル製品はこんなに届くの遅いんですかね?







因みにApple Watchは発売日当日に注文して未だ届きません。








最初の1ヶ月程は毎日入荷の連絡を楽しみにしていましたが現在は「どーせまだだろ」的な感じになってしまいました。







アップルが遅いのか注文しているのが家電量販店が遅いのか。






そんな中なんやかんやで届いたiPad Proを本日何とか設定したわけです。







この文章もiPad Proを使って書いてます。







smart caseのキーボードもいい感じです。







これを機にPad Proを使ってしっかり毎日の日々をブログに残していきたいと思います。(これまで驚くほど長続きしなかったので)







よく言いますよね。日記とかは毎日きっちりつけたほうがいいと。








人生の先輩方の忠告はしっかり受け止めます。






のんびりとゆるーい日々の記録を残していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします、







いまいち使い方すら忘れてしまっていますので、少しずついい内容が書けるようにリハビリしていきたいと思います。





最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。