SSブログ

セルインメイと言われていますが果たして・・・ [投資]

おはようございます。

今日という日に感謝!

hirokazuです♪( ´▽`)











株式市場では5月は売り売りなセルインメイという格言などもありますが、私の持ち株には
あまり関係がなさそうです。










まあ今のところですが。










大体こう思ったり、発言すると動き始めるのがマーケットです。










まるで私の動きを見てから動いてるのではないかと思うほどです。










セミリタイアに向けて本格的に資産運用や投資を学ぼうと思っております。










これから少しずつ現在の考えや方針を記録していこうと思います。









因みに今週は前週比で+122010円で引けました。











すくすく大きくなってくれることを祈ります。











今日も一日頑張りましょう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。