SSブログ

遅めのGWを終えて~セミリタイア計画始動~ [投資]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪



今日という日に感謝!




hirokazuです♪( ´▽`)







カレンダー休の方と比較するとやや遅めのGW休暇を本日で終えました。










なんだかんだ6連休をとり1泊旅行に行きのんびりとした休暇を過ごせました。









ただ、そんなのんびりとした休暇で少し考えさせられる出来事。










本来は6連休を取り、海外旅行に行くつもりだったのですがGWということもあり値段が。。。









ということで











国内の温泉旅行となったわけです。










海外旅行4泊5日¥140000~に対して、国内旅行¥22000~(私達が希望する内容)










即国内と決まりました。









本当は海外に行きたいわけですがお金の問題で意見がまとまらないのです。












少し残念な気持ちになりますが、私も決して金銭的な余裕があるわけでもないので同意します。










あれだけ毎日満員電車で通勤し、ノルマだのなんだの頑張っているのにな~とふと思ったわけです。









そこで収入をもっと増やしたい!!(前から思ってた)










自由になりたい!!!(前から思ってた)










何も我慢することなく好きなことを選択したい!!!(前から思ってた)










ということでGW中決意新たに明確な目標を立てました。









それがセミリタイア目標、所得目標です。










そして勉強も含めて記録をつける。










これから少しずつ積みかさねて目標の前倒しができるように頑張ります。















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。