SSブログ

風邪予防にオススメ

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪






今日という日に感謝!






hirokazuです♪( ´▽`)







3年ぶりに風邪引きました(*_*)







風邪予防にオススメと言っておきながら、風邪ひいてるんかーいって感じですが( ˙-˙ )








何故オススメかってそのオススメのことをここ1ヶ月くらい継続出来てませんでした。。。








小さい事ですが毎日続ける事がどれだけ大切かを学んだ瞬間でした^_^














さて、そのオススメですが









毎朝あれを取るだけです!








それは『マヌカハニー』です^ ^









知ってる人も多いですがニュージーランドのハチミツ♬








これを毎朝取るだけです喉の抗菌作用が高まるそうです(^○^)








これまで毎年酷い風邪をひいてきたんですが、マヌカハニーを取り始めてからは3年間一度も風邪を引かなかったんです^ ^








ここに来て取らない期間が長引いて、まさかとは思いますが関係あるとしか思えないタイミングで見事に風邪引きました(-_-)









これはオススメなので試す価値ありだと思います٩( 'ω' )و








ではでは明日も体調万全で頑張りましょう(゚∀゚)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。