SSブログ

完全ノックアウト~マイナス金利導入~ [日記]

してしまいました。



今日も一日お疲れさまでした。



年明け早々体調を崩し完璧にスタート出遅れてしまいました。




肝心の相場はというと本日はポジティブサプライズが出ましたね。




日銀の金融政策決定会合結果発表。





個人的には追加緩和なしと予想してポジションを取っていましたので





やられました。




-18万。



ただ長期投資している持ち株は評価額+50万だったのでぼちぼち



しかし年明けは世界同時株安の影響でピーク時より大分評価額も落ち込んでいるので




まだまだってところ。




毎年一月は落ち込み気味なのでここからが本番だと思って年間収支



プラスを目指して頑張れればOKです。



このまま相場が落ち着くとは思えませんが、しばらく冷静に見ていきたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。