SSブログ

2016年大発会 [投資]

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、えらい長いこと更新をさぼってしまった訳ですが


2015年の振り返りながら今年度の目標を考えていこうと思います。


2015年度の運用成績ですが






何とかプラスで終えることができました。







+900968円







とりあえず一安心。





しかし昨年度に比べるとあまりいい内容ではありません。




損切ポイントが遅れたことも多々あり、取れる利益を取り損ねることも。





本年度はなるべくリスクは取らない運用を行いたいと思います。




そんな2016年ですが大発会いきなりの日経平均582円安。




持ち株は前日比-28万円と大幅下落のロケットスタートを切ってしましました。



今夜の欧州・NY市場がどのような動きを行うかで動こうかとも思います。



とにかく為替が円高・ドル安と思わしくない方向に動いているので



ここも要注意。



119円割れは意外と早く来そうな気もする。




そんな中ポートフォリオでは為替が大きな損失となりかねないので




早くドル高・円安の短期トレンドに切り替わっていただきたいです。




そんな2016は大きな利益は特に狙わずに目標+100を目指して



頑張りたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。