SSブログ

身だしなみ [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪

今日という日に感謝!

hirokazuです♪( ´▽`)


世間的にはGWという一週間のようですが私には関係ありません(*_*)



むしろ仕事してないとダラけてしまう自分がいるので丁度いいかもしれません( ̄▽ ̄)



さて、今日は仕事の作業着を新調しました♫


仕事柄汚れやすいので定期的に新調しています(^o^)



新しい綺麗な服を着て仕事すると気分も上がります(*´∀`)♪



どれだけ忙しくなっても服や格好はルーズになったり、だらしなくならないように意識してます(*^^*)!



身だしなみを常に整える事は心を支える大切な事ですよね(^_−)−☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。