SSブログ

3連休 [日記]

ということで静岡県下田市へ行ってきました。

1泊2日の旅行ということで殆ど移動時間で終わる内容となっております。
気になる交通状況は何も問題なくスムーズに到着。

今回は男だけの旅ということで完全ノープランの旅です。
とにかく食べて騒いで楽しそうなものに触れる旅。

まず初めに食です。
はじめに昼食ですが熱海市の囲炉茶屋。
目の前を通った瞬間から大行列ができていてこれは期待できるかと。

意外と店の中は広く、満席の為相席でしたが、テーブルは大きめでしたので
全く不自由はありません。

目の前に座っていた年配夫婦と仲良くさせて頂きネギトロ丼をごちそうになるという。
注文したのはアジの茶漬・刺身盛り合わせ・金目鯛の煮つけを注文。

ここのお店はお値段が少し高めの為、周りの視線をすごく感じましたね。(笑)
テーブルパンパンに料理が運ばれてきましていざ食事。

感想、、、、おいしい。
お値段がお値段なので当然ですが。

言うならばちょっとコスパ高いかな?というのが正直な感想。
個人的にはもう少し安くてもいいかなと思いました。

おいしいんですよ?ただ値段的に期待値が高すぎました。
今のところ海鮮系のお店はここというのがありますが、また今度紹介いたします。

そしてこのお店を出てからは移動・移動で結局夜。(笑)
夜はペンションに泊まります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。